FC2ブログ

紹介します!

うるたんです
かわいぃ~~
お鼻の穴が黒いのは、はなくちょではなく柄だと思います。
毛はとってもやわらかいです。
110815_183832~01

お目めまん丸でクリクリなのー
小ぶりの女の子
手のひらが小さくてかわいい
鳴き声もとってもかわいいです!!
110815_183706~00

ちょっとウザ顔だね^^;
110815_183721~00

避妊手術の傷跡はキレイにくっついていて一安心
獣医さんに感謝しています。
毎日せせっとご飯係の父には一番なついていて、抱っこもさせてくれます。
何もしないのになぜか猫に好かれる母も、なでなでさせてもらえます。
私の顔見ると逃げるかシャーーとします
でもでも今日はなでなでさせてくれました~
おもちゃで遊んでみたら気にいってくれて少しだけ心を開いてくれました!ぐふっ
性格は少し臆病で甘えん坊さんのようです。

さて、次は健康診断して里親探し!といきたいところですが
以前にtukuさんがアドバイス下さったとおり里親さんを見つけるには
家猫修行しなければ難しいと思っております。
が、家族の許可がおりずに前に進めません。
うちの子になって欲しいくらいなのに・・・
家に入れる事を許してくれないのです。
なんとか説得したいと思っていますが・・・
うるるを気にかけて里親さんがみつかればいいのね、という気持ちはみんなあるのにね
難しい問題です。
病気になってから保護しても遅いんだから!
時々近所の飼い猫さんに襲われてるみたいなんだけど、大きな喧嘩はなさそうで
怪我している様子もありません。
今のうちになんとか前に進みたいんですが、気持ちばかり焦ってマイナス思考に
なちゃうとまずいので、地道に説得していければと思っています。
とりあえずワクチンだけでも打ってあげたいんですが
また捕まえると警戒されそうで、まだためらっています。。。


さららが居なくなって一週間経ちました。
近所の人にも協力してもらって、畑とかいろいろ立ち入れる場所は
探したのですが結局見つかりませんでした。
さららの意思を尊重してあげたと思って、前向きに考えます。
7/9に突然現れてちょうど1ケ月程の短い間でしたが
いっぱい甘えてくれて一緒に過ごせてよかったなーと思います。
うちに来てくれてありがとうという気持ちです。
さららも私と過ごした日々で少しでも安心できたりやすらげる時間があったなら嬉しいです。


スポンサーサイト



| NEXT≫

管理人@ななみ
にゃんこ中心のblogです。         目標は低く「週1更新」が目標(^^ゞ                  にゃんこが居ない生活は考えられません!

ななみ

Author:ななみ
猫好きのアラサー
人見知りします^^;

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
愛猫サビちゃんとの生活が       とっても微笑ましい            ちょっとシュールで面白い                    亀久さんのblogです☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる