スポンサーサイト


すみませんが…

ブログに泣き言や愚痴を書くのは、読んで頂いている皆様にも不快感を与えると思います。

でも私は時々書いてしまう情けない奴

これで最後にしようと思うのでお許し下さい。




また父の事
GWに「ちゃと」が行方不明になり肝が冷えました。それで少しは懲りたみたいで元野良でも全然外に出たがらない「ちゃと」をわざわざ外に出すのをやっと止めてくれました。
しかし先程…
出たがっていない「ちゃと」を一生懸命外に誘い出そうとしていた所を発見

いったいなんなんでしょうか?
もう口論するのも疲れました。

「しゅん」が外に出たがるのも父が私が留守中に外に連れ出してわざわざ興味を持たせたからです。
今はかなり頑丈に脱走防止の対策をしてあっても怪力で何度となく突破してしまう問題児に…
はじめの一年は網戸ストッパーさえしてあれば、無理にあける事もなく外に出れるなんて思ってもいなかったはず

今は脱走されるよりはと、出たがれば庭に繋いで出していますが出入りが激しいので、それがしんどいと怒り出す始末
自分自信がそうしてしまった事は忘れたのでしょうか?

父が庭への出入りが激しいので、それで余計に出たがるし
あけた隙に脱走する、鍵を閉め忘れ脱走する
完全にわざとあけっぱなしにしたりする時もあります。
父のせいで「しゅん」が脱走して、探しまわっている間に「りん」まで脱走させて…嫌がらせ?
で、知らん顔

もう私は「父は病気なんだ」と思うしかありません。脳に疾患があるのかもしれません。
卑屈で被害妄想ですぐに怒る!出たがらない子を外に出して…
なんのためにそんな事するのか理解できません。

働かないわけにいかないので、私が在宅してずっと見張りしているわけにもいきません。

別居したくても、実家の家賃、光熱費を払って更に別宅を借りる余裕もありません。

ただネコたちが安全に暮らせる環境を整えたいだけなのに、父のおかげで不安でなりません。

大切な家族
お外にはご近所さんの飼い猫も居るので喧嘩してお互い怪我したら大変だし、ホント不安な毎日です
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

管理人@ななみ
にゃんこ中心のblogです。         目標は低く「週1更新」が目標(^^ゞ                  にゃんこが居ない生活は考えられません!

ななみ

Author:ななみ
猫好きのアラサー
人見知りします^^;

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
愛猫サビちゃんとの生活が       とっても微笑ましい            ちょっとシュールで面白い                    亀久さんのblogです☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

