スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチン(25日追記)

最近サボり気味ですが我が家はみんな元気です!

今日はちゃとちゃんのワクチンに行ってきましたが、超怖がりさんなのでキャリーに入れるのも一苦労して病院に着いた頃には瞳孔が開いて興奮状態でして…

また先生が上手にキャリーから出さずにキャリーの隙間からワクチン打ってくれました!

優しくて親切な獣医さんでよかったね。一年前に縫ってもらった傷もすっかりキレイに治って脂肪たっぷりついたもんねf^_^;

帰ってきたら私に「裏切り者」とでも言うように寂しげな目をして尻尾さげてソファーの後ろに隠れてしまいました
仕方なかったのよ
よく頑張ったな
ちゃっちゃん
怖かったやろなぁ…





続き
今日(25日)は1日元気がなくご飯も食べず、小屋に引き込もって体力温存中のちゃと
副作用でちゃったね
夕方にやっと出てきたけど私の事を怯えて警戒してる
怖がりのちゃとにとって病院に行く事はどれほどのストレスかと思い知らされます。凹む(:_;)
なんだか今までの怖かった記憶がすべて蘇って恐れているように見える

早く体調が戻ってベッタリ甘えてくれますように!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

管理人@ななみ
にゃんこ中心のblogです。         目標は低く「週1更新」が目標(^^ゞ                  にゃんこが居ない生活は考えられません!

ななみ

Author:ななみ
猫好きのアラサー
人見知りします^^;

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
愛猫サビちゃんとの生活が       とっても微笑ましい            ちょっとシュールで面白い                    亀久さんのblogです☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。