スポンサーサイト


「鏡餅ちゃと」となんかいろいろ



体育座りしている私のももの上にすっぽり収まっています。
完全におデブちゃんf^_^;
どうも不安定な場所を好んで乗っかってきます。横向きに肘ついて寝転がってるとその腰に乗ってきたり…おっとっとってなりながらもその不安定さがたまらないらしいです

皆さんにゃんこやわんこにいつもなんて語りかけていますが?

いつもありがとう
大好きだよ
なんでそんなに可愛いの?
ずっと一緒だからね

私はこの4つは毎日言ってしまいます(^-^)
だって可愛いんだもの

こんな私も10代の頃はわんこの散歩を面倒くさがって充分なお散歩もさせてあげず、当時はお外で飼うのが当たり前で感謝もせず彼らとゆっくり過ごす時間も作らずとても可愛そうな事をしてしまっていました。とても後悔しています。
天国へ旅立った彼らにどうしたら償えるかといつも考えています。
彼らに充分な愛情を注いであげられませんでした

今目の前にいるかけがえのない我が家のニャンズたちには精一杯の愛情を注ぎ、そしてみんなも私を信じて頼って甘えてくれます。
本当にみんな私達人間の心を豊かにしてくれる大切な大切な家族です。
1日1日彼らと過ごせる時に感謝して幸せを噛み締めたいと思います

スポンサーサイト

この記事へのコメント

にゃうわん : 2012/12/29 (土) 22:41:03

こんばんは

先日は姫ちゃんへの温かいメッセージ
本当にありがとうございました

姫ちゃんが今までネンネしていた場所に
姫ちゃんがいない
まだまだ寂しいくって悲しい気持ちが
いっぱいなのですが
きっとお空でみんなと仲良くなって
楽しくすごしてるんだろうなーと
思うと 私もがんばるぞ!と
少しずつですが思えるようになりました

季節柄どうぞ体調にはお気を付け下さいね

ななみ : 2012/12/30 (日) 21:33:50

コメントありがとうございます☆

まいちゃんが旅立ってしまい淋しくなったと思いますが、にゃうわん家はハッピーが溢れていていいですねo(^-^)o

お体に気を付けて皆さんで良いお年をお迎えください!

管理人のみ通知 :

管理人@ななみ
にゃんこ中心のblogです。         目標は低く「週1更新」が目標(^^ゞ                  にゃんこが居ない生活は考えられません!

ななみ

Author:ななみ
猫好きのアラサー
人見知りします^^;

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
愛猫サビちゃんとの生活が       とっても微笑ましい            ちょっとシュールで面白い                    亀久さんのblogです☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

