スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りん と しゅん

我が家の「しゅん」と「りん」にはじめて会った時の写真(譲渡会です)


ひとつのゲージで2匹仲良くお利口さん!
他の猫さんも周りに居ましたが興奮する事もなく本当にお利口さんでした。

預かりさん宅でも仲良くてお利口な2にゃんでした。

悪がきになったのは我が家に来てからとなります(笑)

まずゲージに入れたとしたら「出せ~出せ~」て気が狂うと思います。
ひとつの部屋ですら閉じ込めたら暴れまわって大変だもの!特に「しゅん」は気が狂ったように暴れます。要求が通らないと全身で訴えます!

「りん」もお転婆だし元気なのはいい事!

我が家のCOLORに合わせてギャングになってくれたのかな?(笑)
時々参る事もあるけど可愛くて愛しくてかけがえのない家族(☆∀☆)

でも実は今も仲良し
喧嘩も多いけどね

ヒーターの前でお互いの毛繕いしてたけど途中で疲れて停止(笑)






この写真、前にも載せたんだったf^_^;
まーいいや。このまま載せとこ~っと
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

管理人@ななみ
にゃんこ中心のblogです。         目標は低く「週1更新」が目標(^^ゞ                  にゃんこが居ない生活は考えられません!

ななみ

Author:ななみ
猫好きのアラサー
人見知りします^^;

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
愛猫サビちゃんとの生活が       とっても微笑ましい            ちょっとシュールで面白い                    亀久さんのblogです☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。