スポンサーサイト


ちゃとのこととか色々

ちゃとは元野良猫さん

ある日突然現れた
2011年6月25日
それまでは一度も見かけた事もありませんでした。
その日を推定一歳のお誕生日に私が決めたんだけど、実はもう少しお姉さんかもしれません。
ものすごく警戒心の強い子だったので、きっと人に飼われた事がないだろうと思っていたのですが、今は人にべったりなちゃとを見ていると実は飼われていたんじゃ?て時々思う。
ずっとずっと撫でてて欲しいし、本当にべったりだから

でも今でも警戒心は強く臆病。だからこそ前にも人と暮らしていたんじゃないかなぁ~て思う。

どんな経緯で我が家にたどり着いたとはいえ「家に来てくれてありがとう」と思っる

少なくとも3ヶ月はお外で暮らしてたんだよね
よく頑張ったね

寒い日が続くとお外の子達は辛いだろうと心苦しくなるけど何もしてあげられなくて無力な自分にガッカリする

経済的なこと
我が家のニャンズのこと
我が家の人間のこと
いろんな事情がある
それはどこの家庭でも同じ
そんな中、継続してボランティア活動をしている方々たくさんいます。
本当に頭が下がる思いです。感謝の気持ちで一杯です。
私も少しでも動物たちの助けになりたいと思う。できる事しかできないけど少しでも何かできる事を考えたいと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

管理人@ななみ
にゃんこ中心のblogです。         目標は低く「週1更新」が目標(^^ゞ                  にゃんこが居ない生活は考えられません!

ななみ

Author:ななみ
猫好きのアラサー
人見知りします^^;

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
愛猫サビちゃんとの生活が       とっても微笑ましい            ちょっとシュールで面白い                    亀久さんのblogです☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

