スポンサーサイト


~ ゆう ~

本日は「ゆう」の命日


ゆうがの橋を渡った日から4年の歳月が流れました。

(私の膝の上です)

穏やかで賢くて人間大好きで家族みんなに愛され、ゆうも私たち家族にたくさんの愛情をくれました。



命日になり、振り返るとどうしても最期の辛い姿が思い出され涙が止まらなくなってしまいますが泣いていては「ゆう」が浮かばれませんね。

ということは…
りんとしゅんが家族になってから、もうすぐ4年が経とうともしています。初めは「ゆう」と比べてばかりでどこか受け入れられない事もありました。
ゆうは「ゆう」
りんは「りん」
しゅんは「しゅん」

なのにね



今ではもちろん「ゆう」や「ザウ」と同じかけがえのない家族です☆
「ちゃと」も居て、にゃんずに囲まれて本当に幸せです!

「ゆう、ありがとう」


少し話がそれますが、昨日とてもショックな事がありました。
「ゆう」も「ザウ」もわんこの「リキ」と「くろ」も長年診て頂いて、もう20年以上お世話になっているとても信頼している獣医さんが病院を退職されたと噂で聞きました。
最後に診察して頂いたのは去年の11月
仔猫の「みぃちゃん」を診て頂いて、後日心配してお電話まで下さって…
とてもショックでビックリしました。何か事情があったのでしょう…
本当に優しくて親切で思いやりのある先生で長年お世話になり心から感謝しております。
ちゃんとお礼を言いたかったな~

これからどこの病院に行けばいいのか少し不安です

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

管理人@ななみ
にゃんこ中心のblogです。         目標は低く「週1更新」が目標(^^ゞ                  にゃんこが居ない生活は考えられません!

ななみ

Author:ななみ
猫好きのアラサー
人見知りします^^;

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
愛猫サビちゃんとの生活が       とっても微笑ましい            ちょっとシュールで面白い                    亀久さんのblogです☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

