スポンサーサイト


しゅんべの肝臓

昨日、しゅんちゃんを病院へ連れて行きました。
またまた汗びっしょりで鼻水まで垂らすヘタレっぷりでした。(かわいそうに…)

しゅんもりんもよく食べた物をリバースするんです。
ほとんどが消化されていない状態で、便のように食道を逆流してきたそのままの形で出てきます。細長くてにょろにょろっとf^_^;
で、慌てて食べるからかな~と思ったのでご飯を1日の量は変えずに回数を3~5回に増やした訳です。
結果ダイエットに成功
病院でも計ってもらいましたが5.25キロまで落ちてました☆

しかし最近またリバースが頻繁になってきたので念のため診察して頂く事にしました。
検便、レントゲン以上なし
血液検査
また肝臓の数値(GPT)がよく無い状態でしたのでお薬を処方して頂きました

我が家に来たばかりの頃も異常な数値でしばらくを続けて正常値になったのですが、生まれつき何か肝臓の疾患があるのかもしれませんね。

ちなみにリバースの原因に肝臓の数値は関係なさそうです。
何か要因があるというよりは体質だったり、競争するように慌てて食べるからダメなのかなって感じです

ガンバレしゅんちゃん

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

管理人@ななみ
にゃんこ中心のblogです。         目標は低く「週1更新」が目標(^^ゞ                  にゃんこが居ない生活は考えられません!

ななみ

Author:ななみ
猫好きのアラサー
人見知りします^^;

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
愛猫サビちゃんとの生活が       とっても微笑ましい            ちょっとシュールで面白い                    亀久さんのblogです☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

